食べることが出来たらいいんですけど

飲み屋さんでの奇跡の出会い

5月 2nd, 2013

私の知人は飲み屋で出会い、お付き合いを始めたそうです。

飲み屋で出会えるんだとびっくりしましたが、たまに上手くいくケースもあるようですね。

和歌山風俗move

友達は女ばかり5人ほどで居酒屋に行ったそうです。乾杯してしばらくワイワイと騒いでいたら、一人の子がお手洗いへ立ち上がりました。

数分経って戻ってきた時に「お手洗いで鉢合わせた男の人に一緒に飲まないかって誘われた」と言い出しました。

友達はせっかく5人で集まったのに水入らずで話したい…と思ったみたいなのですが、他のメンバーも意外と乗り気でそのまま男性メンバーと合流することになったのです。

男性陣は6人できており、とりあえずお店は出て別のバーのようなところに行ったそうです。

友達は相槌程度の会話しかせず、正直つまらないと感じていました。

その時男性メンバーの一人も同じように退屈そうにしていたらしく、その様子が面白かったみたいで自分から「はじめまして」と話しかけたそうです。

あまりお酒が強くないことや、飲んでもテンションが変わらない部分など共通点が多々あって意気投合したそうです。

その日はアドレス交換だけして別れ、それから頻繁に連絡を取り合ってとうとうお付き合いに発展したとのことです。

なかなか飲み屋さんで真面目な出会いって聞かないので、稀なことなのでしょうね。

いつまでも幸せでいてほしいです。

先に5酔いが醒める私

3月 22nd, 2013

先に酔っ払って先に酔いが醒める私 私がいつも友達と飲む時、だいたい飲み会の流れって決まってます。 というのもお酒に弱い私は、いつも二杯目の途中で酔っ払ってしまい、ちょっとウトウトしちゃいます。 でもまぁ、ちょうどいい感じのホロ酔いなので、私も気持ちいいんで特に問題はないんですけどね☆ でも問題は、酔うのが早いと醒めるのも早いということです。 ホロ酔いの私は、三杯目(正確には二杯目の途中から)からソフトドリンクを飲むんですが、他のみんなは終始お酒を飲んでいます。 なもんで、飲み会が終わる頃にはみんなは泥酔。 私はちょうど酔いが醒めたころなので、お会計からタクシーを拾うのから、全部私がやらなきゃならないんですよねー(T∀T) しかも割り勘なのに万札しかない人とかもいるので、おつり用として多めに千円札や小銭を用意しておく、用意周到な私(笑) 早く酔って早く醒めるのって、ちょっと損なのかもなー^^; でも一杯目からお茶じゃ雰囲気壊すし、しかも私的には、最初に酔って飲み会の楽しみは味わってるし、自分はシャンとして電車に乗って帰れるから(タクシー代もかかんないし)いいかな? ・・・って思う部分もあったりします(笑) 損か得か? その答えは謎ですが、先に酔って先に醒めるというのが、いつも間にか私の王道の飲み方として定着しました(笑) ------------------------------------------------------------- 雄琴のソープ街にあるお店を紹介している滋賀/雄琴ソープランドを探すなら雄琴 ソープランドサイト「雄琴 ソープランドJナビ」はソープ嬢やMAP機能などの情報満載です。